CONTROL~犯罪心理捜査~のドラマの大まかなあらすじ(ストーリー) ♪ [CONTROL~犯罪心理捜査~ ドラマのあらすじ]

CONTROL~犯罪心理捜査~のドラマの大まかなあらすじ
(ストーリー)に関して・・・ホント大雑把に書いてみますね ♪

ドラマのあらすじ(ストーリー)としては・・・

男勝りで熱い刑事、大井町署に勤務する瀬川里央(松下奈緒)
は警視庁に新設された極秘部署へ異動になってしまいます・・・
<楽天サイト提供>

異動先には同期で凶行犯捜査課の寺西景(横山裕)や
岩崎幹也(北村有起哉)江藤真人(与座嘉秋)ら捜査員も
居るんですが、課長の小板橋正次(勝村政信)杉浦幸造
(泉谷しげる)
に自分が分室の室長であるコトを告げられます

そして、更に一緒に働くことになる人物を迎えに行くよう
指示されるんですが、そこにいたのが超論理的で
面倒な性格の心理学者、南雲準(藤木直人)!^^;
<楽天サイト提供>

鑑識課課長の木下由紀夫(佐藤二朗)や写真班の香坂美奈
(臼田あさ美)らと共に犯罪心理捜査の観点から事件を解決に
結び付けて行くと言うドラマな訳です♪ (~^^)~

CONTROL~犯罪心理捜査~の第2話以降のあらすじは
追って明らかになって行きますが・・・今から楽しみぃ!(≧▽≦)
<楽天サイト提供>


共通テーマ:日記・雑感
-|CONTROL~犯罪心理捜査~のドラマの.. ブログトップ
CONTROL 犯罪心理捜査の画像付きブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。