CONTROL~犯罪心理捜査~のドラマの主題歌決定 ♪♪ [CONTROL~犯罪心理捜査~ 主題歌/挿入歌]

CONTROL~犯罪心理捜査~のドラマの主題歌は
桑田佳祐の「銀河の星屑」に決定!!(≧▽≦)
<楽天サイト提供>

CONTROL~犯罪心理捜査~のドラマの主題歌決定の経緯は?

「心理学で謎解きという知的好奇心を刺激する要素と
個性的なキャラクターの軽妙な会話劇という、多面体の魅力
を持ったドラマの世界観に見合う曲がなかなか見つからず
<楽天サイト提供>

苦労していたところ、桑田さんの待望の復帰作をお聞きする
機会があり、一筋縄でいかない魅力がぎっしりつまっていて
あまりにドラマにぴったりリンクする曲だと驚き、すぐさま
主題歌に起用させてほしいとお願いして快諾頂いた・・・とのコト
<楽天サイト提供>

日本中が待っていた桑田さんの新曲でドラマのスタートを飾れる
ことをとても光栄に思っています」と、貸川聡子プロデューサー♪
CONTROL~犯罪心理捜査~のドラマの主題歌が桑田佳祐の
「銀河の星屑」に決定したコトは松下奈緒も喜んでみます! 

共通テーマ:日記・雑感
CONTROL 犯罪心理捜査の画像付きブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。