CONTROL~犯罪心理捜査~のドラマのあらすじ(ストーリー) 、第二話目(第2話目)♪ [CONTROL~犯罪心理捜査~ ドラマのあらすじ]

CONTROL~犯罪心理捜査~のドラマの大まかなあらすじ(ストーリー)の
第2話目(第二話目)に関して… ホント大雑把に書いてみますね ♪

第2話目(第二話目)のあらすじ(ストーリー)としては・・・

瀬川里央(松下奈緒)は、心理学教授の南雲準(藤木直人)
を迎えに稜南大学へやってきたんですが、講義終了後
テレビのコメンテーターとしても活躍している教授の
梶間久美(とよた真帆)が殺害された現場に遭遇!
<楽天サイト提供>

やがて捜査課の面々も現場である大学に到着しますが
南雲はすでに第一発見者である大学院生の
藤田綾子(加藤真弓)と接触してました

南雲が寺西景(横山裕)と共に綾子の話を聞いていると
博士研究員の平山美鈴(田畑智子)がきて綾子を気遣います

梶間は鋭利な刃物で7箇所も刺されていて
犯人は相当な返り血を浴びているはずにもかかわらず
目撃者が1人もいないことに首をかしげる捜査課の面々。。。

そんな中、1カ月前からインターネットの掲示板に
梶間の殺人予告ともとれる文章が書き込まれていた事が判明!

一方、南雲は梶間が出した本を読破していたんですが
内容が似ていることや1年間で13冊も出版していることを批判する
南雲の話を聞き流す里央・・・
<楽天サイト提供>

やがて書き込みをしていたのが小柳保(柄本佑)とわかり
任意同行を求め岩崎幹也(北村有起哉)と江藤真人(与座嘉秋)
らが部屋に向かいますが
小柳はやけに素直に任意同行に応じるけど
取調べでは質問に答えようとしません。。。

やがて里央や南雲、待機していた寺西らの元に小柳が犯行を
自供したとの知らせが入るんですが寺西は何かが引っかかるようで…
<楽天サイト提供>

CONTROL~犯罪心理捜査~のドラマの大まかなあらすじ
(ストーリー)の第2話目(第二話目)に関してはこんな感じ?^^;
ではドラマをお楽しみにぃ~♪♪

共通テーマ:テレビ
CONTROL 犯罪心理捜査の画像付きブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。